プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚前提でお付き合いしているのですが
まだ彼の親御さんにご挨拶はしていません。

私は、彼から切り出されるのを
待っているのですが

こういう話は彼女からは
切り出さないものでしょうか…(・・;)

A 回答 (3件)

「結婚前提」がどの程度かわかりませんが…プロポーズされてからそう言った話が出てくるのではないでしょうか。



具体的な結婚の話になっていない場合は彼氏さんはまだ親御さんに紹介するのが早いと考えてらっしゃるのかもしれないですね。
    • good
    • 1

あなたの親御さんにはいつ会わせてくれるの?と素直に聞けばいいと思います。


あなたの家には挨拶に来てくれたのでしょうか?
来てくれたならそれを話して、こちらもあなたのご家族にきちんとご挨拶をしたいと
話せばいいと思います。
これから結婚生活をしていくつもりなら、気になる事、大事な事は
しっかり話し合えるようにしておいた方がいいと思います。
    • good
    • 2

彼が然るべきタイミングで、話しを切り出してくれると思いますよ。


男性は親への気恥ずかしさもあって、ギリギリまで紹介してくれない場合もあると思います。

もし気になるのなら、彼にやんわり気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!