プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未読スルーは何日まで待つべきでしょうか?
付き合う前の相手です。出張に行く前におはようとLINEがきて気をつけて行ってきてね~と返してからずっと未読です。
相手は返事をする際に既読になるタイプです。
それが一昨日の朝の出来事です。
出張から帰ってきてたら(今週末)ご飯に行こうと約束をしたいのですが既読にならないとLINEしづらいです。
アドバイス頂きたいです。

A 回答 (4件)

あなたが待てるだけ待てばいいのではないですか。



何日待つべき、みたいなルールはないですよ。

待ち合わせに何分遅れたら帰っていいとか、そういうルールもないでしょ。
待てるだけ待てばいい。
待ちたくないならすぐに帰ればいい。

それと同じよ。
    • good
    • 7

出張が思いのほか忙しいのかも知れません。


忙しくてメッセージを来てるのがわかっていても、
開くタイミングが無いのかも知れません。
気持ちに余裕が無いかも知れません。

相手は見えないので、何が起こっているのかわかりませんよね。

どうしても気になるのなら、
今日の夜にでももう一度連絡してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1

週末ご飯に行くなら、金曜日に連絡とれれば大丈夫では?



出張先で忙しいのかもしれませんね。
タイミング悪く充電できないとか色々事情はあるかもしれません。

私だったら金曜日に
「忙しいのかな?週末どうする?」って連絡入れると思います。

多分、それより前には連絡が来る気がしますが^^
    • good
    • 0

忙しくてまだ見てないよ~っ(未読)返事は見てからね~(既読)ですね♪


気が付いてるけどもうちょい待っててね~って事で
余裕持って待っててあげて♪
そしたら相手もとても気分が良いね。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!