電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性をボーと見つめる心理とは何でしょうか?
その後すぐ鏡を見ましたが何もついてはないようでしたが、眠たそうな目で見つめられ、そんな経験なかったのでよくわからなかったのですがどんな時に見つめますか?

A 回答 (4件)

ぽけーっとただ見つめただけですかね…


気になる人とかだったら、最低限可愛い顔でいたいので、眠たそうな目=半目?笑 にはならないかもです
    • good
    • 0

魅力的な女だな~、です。

    • good
    • 0

偶然視界に貴女がいただけ


見てるつもりはないと思いますよ
    • good
    • 1

ぼーっとしてるだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A