プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い彼氏彼女がいますが、一緒に遊ぶと女の子の方からDキスを求めたり、ギューッってしたりするので俺もついついそれに甘えてしまいます。
女の子の方は俺のことが好きだったみたいでたまに俺に告白すれば良かったなど言ってきます
女の子が俺とどうなりたいか不明です。わかる人いたら教えてください。
あと、今まで書いたことを踏まえてどういう心理でこれらの行為をしてるかも教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

質問者さん、学生さんですか?その女の子は、色んな人と遊んでみたいだけだと思いますよ。


遊びです。
    • good
    • 0

いやいや、似た者同志だから友達なんでしょ?


あなたが一番理解できるはずです。

二人とも尻軽で普通じゃないです。
友達でそんなのがいたら即切りますねぇ。

友達とキスなんて非常に気味が悪過ぎる。
それが普通の感覚だと思います。
    • good
    • 0

パートナーがいるのに


そいうことして、

そういうことしているのに
パートナーとは別れてこないんでしょ?

だったら『都合のいい友達』です。
あ、この『友達』ってのは
本当の友達ではないですよ。

パートナーみたいに
正面から付き合うおうとするほどの
相手ではない。ということ。

でも悪い所が似ているし
建前上『友達』という便利な
間柄だし、
ズルズル嫌な甘えや
嫌な欲をさらけ出しているだけ。

あなたもそうでしょ?

その友達とそんなことして
浮かれた気分にはなれても
彼女と別れてその友達とちゃんと
付き合おうとしてないでしょ?

便利だし嫌な心地良さはあるから
その気になるとしても、

『相手がパートナーと別れてきて
自分と付き合って!って言ってきたら、まぁ考えようかな?』
レベルでしょ?

『あ!あなたがいいわ!』
ってお互いなってないのが
現実なんですよ。

単に
私(俺)にはまだ他にも相手してくれる人がいるんだ。
的な安心感を得てるだけなんですよ。

で、お互いパートナーを裏切ってる。

誰も誰のことも本気じゃないわそれ。
    • good
    • 0

1.彼氏のことはそれほど好きじゃない、本当はあなたのことを好き、


2.男性を振り向かせたり落とすことを楽しんでいる女性だと思います。
後者だとしたら、タチが悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!