dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問します。

女性から「◯◯君の彼女が羨ましいな」と言われたら、自分に好意があるのかな?と思いますか?

A 回答 (3件)

[女性から「◯◯君の彼女が羨ましいな」と言われたら、自分に好意があるのかな?と思いますか?]


⇒好意かどうかは分りませんが、いい男と褒めてもらっていると思いますよ。
ありがたいことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
褒め言葉として受けてもらえたら1番いいですね

お礼日時:2018/01/17 09:28

好意があるどころじゃない


「いつでもヤレる」と思いますね

「何とかセカンドに出来ないか?」とも思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
参考になります

お礼日時:2018/01/17 09:27

好意がありますね。



普通に思っているのなら

わざわざ言わないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにわざわざ言わないですよね

お礼日時:2018/01/17 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A