dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の彼氏が羨ましい
19の男です。
私には昔から好きな人がいます
中学からずっと好きでなんやかんや忘れられない人です
中学のときに告白して『友達でいてほしい』と言われあえなく撃沈
高校は違う学校だったので接点はほぼ無くて彼氏が出来たという話を聞きました。
正直その時はただ泣いてました。
悔しくて
でも最近その子と2人で遊ぶ機会が多くなってきてます。
正直その子は俺が今でも好きなんて思ってもないと思います。
今でもその彼氏さんと2年ぐらい付き合っていて一緒に遊んでいるうちはとても楽しくてそのことが嘘のように忘れられます。
でも別れた後はなんか切れたかのように涙が出ます。
寂しくて辛くて、
友達としては最高に上手くいってると思ってます。
相談などもその子にしかした時ないぐらいです。
でももう手は出せない その人は自分のではない
もう連絡とか取らなければいいのでしょうか
なんかもうこんな自分が嫌になってきました。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>友達としては最高に上手くいってると思ってます



全く行ってません。 貴方が別れた後 泣いてる。

是は 友達に対する感情では無いのです。

間違ってます。 この関係は 直ぐに終わりにしてください。

其処から もし縁が有れば、きっと又始まりますし 無ければ切れます。

貴方には 貴方にふさわしい人が居るはずです。

もっと 全国単位 世界単位で相手を探してください。

何十年も相手を思い続けるのは 勝手ですが ストーカーに成ってしまったら

それは 犯罪です。 

貴方はその予備軍に成りかけています。
    • good
    • 0

とても純粋に想っておられて、胸が痛いです。



友人の知り合いの女の子の話ですが、
小学校からずっと同じ男の子の事を想い続けた子がいたそうです。
小中高大ずっと彼一筋。でも男の子はその間、他の女の子数人とお付き合いし 彼女と付き合うことはなかったそうです。
ですが 社会人になってふとしたことをきっかけにお付き合いが始まり結婚、子供も生まれ幸せに暮らしてるそうです。
実に10年以上の片思いを実らせたというのです。

あなたの場合も苦しいでしょうが 無理に忘れなくてもいいと思います。
嫌な自分と思うのではなく 純粋な自分を誇っていいと思います。

もしかしたら自然に忘れる日が来たり 彼女以上に魅かれる子が現れるかもしれません。
    • good
    • 0

自分のではない?


彼女は結婚でもしてるんですか?
無理やり奪う事はダメですけど、思いを伝えるくらいはいいのではないですか?

思いを伝えなくとも、後悔せず諦めることが出来るのなら良いのですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています