プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子のマッシュについて

こんばんは。
僕はこの前、通い始めた美容院で初めてパーマをかけ束感のマッシュにして頂きました。
最初はワクワクしていたのですが、仕上がりを見せられた時に何故かおばさんに見えてしまい、もちろんパーマをかけたことによりおばさんのイメージはしばらく取れないのでその後はやり直すように言えず、結局は伸ばすことにしました。
今はパーマが取れてかなり伸びてきたので明日美容院に行こうと思ってます。
そこで、どうしておばさんぽく見えてしまったのでしょうか??
ネットなどにはマッシュは誰でも似合うと書いてありました。

A 回答 (1件)

パーマがかかり過ぎてオバチャンっぽくなったのかなぁ?と思いますけど…CカールやJカールのマッシュならオバチャンっぽくはならなかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました

お礼日時:2018/01/20 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!