アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に意見を頂きたいです。。

告白して振った後の女性に
前以上のボディタッチや相手が誤解しそうな類の言葉をかけますか?

ちなみに職場では振った振られたの後も関係なくほぼ毎日顔を合わせます。
やはり、気まずい雰囲気にならないように気を遣ってくれてるだけでしょうか。

A 回答 (6件)

告白されたことで、気持ち的に近づいたのではないでしょうか。


ただしお付き合いはしないけどね的な、中途半端な状況ですね。
みなさまがおっしゃっていたようなセフレ的な部分があるのかの如何に関わらず、あなたが前に進むためにも白黒ハッキリとした方がいいですね。
ボディータッチなどは職場でするのもおかしいですし、他の人が勘違いされる可能性もあるので、キチンとお断りしましょう。
    • good
    • 0

人それぞれ!


千差万別!

その人がそうだからと言って男がみんなそうなわけでもないし、
また、同じような人は誰一人としていない!

男ってそういうもんだと思われても困る!
どんな回答も回答した人自身のことであり
あなたの質問に登場する男とは考え方も性格も行動も全く違う。

そんな回答をうのみにすると大けがをするぞ!

一番近くにいて、皮膚感覚でわかるのはあなただけ。

我々回答者はその人にあったことも見たこともない。
わかるはずはなかろう!

自分の感覚を信じて考えろ!
こういう質問みるとつくづく女はバカだと思うぞ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかにこんな質問をしたところで真意なんて分からないとは思います。
回答を鵜呑みにしようなどとも考えてはいません。

ただ自分の気持ちを整理する上でも、自分以外の意見を知りたいだけでした

不快に思われたのでしたら申し訳ありません

お礼日時:2018/01/21 05:20

振った女性にボディータッチ


は、
付き合わないけど
俺のファンでい続けて欲しい

なんなら、セフレぐらいにはしてやるよ?

ってことかも

もし、万が一
告白してきた女性が気になる存在になり
好きになったなら

ちゃんと告白してくるんじゃない?
てか、上記に書いた可能性もあるんで

あまり期待はせず、焦らず
相手から告白される様に
貴女の魅力をみせていきましょう

ここで彼のボディータッチや思わせぶりな言葉に舞い上がって簡単に流されると
簡単に入った女になっちゃいそう

笑顔で明るく可愛らしくを基本に
彼からのボディータッチはサラッと受け流す

もー♪やめてください
って感じで可愛く

けど、振られた事実はしっかり受け止めて期待はしない方がいいです。

ボディータッチが嫌なら無反応で睨みましょう

質問者さんが感じた様に
単純に気を使っているだけってのもありますが

ちょっと、女を舐めてるよね
振ったくせにボディータッチとか

まあ、その彼は人としてもバカっぽい

相手にしないで次行った方がよいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に答えてくださってありがとうございます。

今後も仕事内で関わることの多い人なのであっぷるさんが仰ったように軽く受け流せるくらいにして行こうと思います。

セフレなんて中途半端な関係にはなりたくないので(^_^;)

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/01/18 10:50

「こいつ、俺にぞっこんなんだよな」という自惚れた感じがします。


自分は勝って、主さんは敗者だと思っているパターンです。
最低な奴・・だと思いますが・・・
気を使っているなら、逆に、絶対そんなことはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそういうことなのでしょうか。
きっぱり諦めるためにもう一度本人に伝えてみようと思います。

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/01/18 10:47

あわよくばセフレに、ということではないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の関係もあるのでまずそれはないと思いますがやはりキープされてる感じは否めないかもです、、。

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/01/18 10:45

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


しっかりあなたの気持ちを伝える準備をされておいた方が良いと思います。
相手はあなたの性格を完全に見抜いてると思いますよ。だから様子見しているのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A