アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんながワンパンマンとかドラゴンボールとかの方が強いって言うけど ウルトラマンが最強だと思います だって ブウ編のノーマル悟空は 10トンぐらいしか持ってなかった(3になっても150トン)けど ウルトラマンは 2万トンの怪獣を4スイングしさらにレオはウルトラ兄弟最弱のビーム のはずが 地球よりも10倍はごっつそうなブラックスター一撃で破壊しました さらにキングは なんでもできる能力です アニメと特撮界では キングが最強なんじゃないですか

「みんながワンパンマンとかドラゴンボールと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全ちゃんでもキングにはかなわないでしょう イフは全ちゃんに勝てるだって全ちゃんがいくらこまぎれにしようとまた復活して再生したぶんだけパワーアップしてその繰り返しでぜんちゃん 力尽きるか消されるかだと思います イフ最強

      補足日時:2018/01/16 18:19

A 回答 (5件)

全ちゃんは 宇宙を即消滅させます。



なのでウルトラマンの存在自体消滅します。
    • good
    • 0

確かに・・・


ウルトラの母は服を着てあの姿なのか
服を着ないであの姿なのか・・・悩みますね~

だとすれば ウルトラマンは全員裸族ですね。

もし裸族でない場合、ウルトラマン達が脱げば どんな感じなんでしょう。。。

しかしウルトラマンは全長40mクラスなのに何故、、、背景の山が小さいのか・・・
距離感が掴めません。理論上 ウルトラマンの原寸基準だと山は5mくらいの山ばかりですね。

全王さまは一瞬で惑星を消滅しますよ。

やはり全王さまが一番かと思います。
    • good
    • 0

地球上では、約3分間しか戦えないって弱点が致命的でしょう。

    • good
    • 0

>アニメと特撮界では キングが最強なんじゃないですか


なんで急に特撮ぶち込んできたの?
    • good
    • 1

そんなことはありませんよ。

一番はこんなくだらないことを考えれる貴方です。自分をもっと信じてください。貴方は最強です。貴方なら貴乃花でも倒せます。日馬富士なんて秒ですよ。昨日、鶴竜勝ちましたね。良い戦いでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!