プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月の連休 湯布院に行こうと思います。
もういいところ、宿が取れないんです。
ゆふいんホテル秀峰館 か、ゆふいん山水館
がどちらがいいでしょうか?
値段的には、おなじくらいです。
観光は、自家用車でします。 便利がよくて、料理の質が
いいところがいいです。 

A 回答 (4件)

過去の質問に私が答えたものがあります。



ご参考に。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1003523
    • good
    • 1

ふたたび#1です。



いけなかったのは、畳です。今は大丈夫かな?どうでしょうね。でも、私は前のことがあるのでなんとなくイメージがよくないです。一緒に宿泊した皆は、皮膚科に通ったり、アレルギーやアトピーの人は大変でした。


温泉は、よかったですよ。と、フォローしておきます。
    • good
    • 0

#1です。

たびたびすみません。

自身(×)→自信(○)でした。

あと、苦しんだのは宿泊した全員です。お肌が。。。。大変でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことがあったのですね・・大変でしたね。
温泉の水でしょうかね・・。

お礼日時:2004/09/30 14:32

こんにちは。

湯布院いいですね。私も大好きです。

私なら、絶対秀峰館にします。

なぜって、山水館、理由を書くと山水館のかたに悪いかなあと思うので詳しく書かないでおきますが、大人数で山水館で宿泊した後、訳あって1ヶ月ほど苦しんだから。あんまりネガティブな発言で、よくなかったかな?

参考までに。今は大丈夫かな?5年ほど前の話なので、自身無しにしておきます。

素敵な旅行になりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!