プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、人生最後の言葉が選べるならなんて言いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

来世は可愛く産んでくれ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

親には言っちゃダメだよ〜

お礼日時:2018/01/19 19:08

フランダースの犬ですよ。

(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

犬と教会で亡くなったの?感動するよね〜

お礼日時:2018/01/19 19:07

好きな人に向かって、「ずっとあなたが好きだった、星になって見守り続けてるから心配しないでね」とだけ言い残して死にたい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

きゃー〜〜もう誰の真似?ちょーーかっこいい!そんなって言われたーい

お礼日時:2018/01/17 20:03

パトラッシュ…疲れたろう。

僕も疲れんだ。なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…( ´ ▽ ` )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

童話?

お礼日時:2018/01/17 20:02

「手を握って」かな。


サッチーに興味はなかったけど、それをニュースで見たら
なんかキュンとした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラッキー!

さっしーでは

お礼日時:2018/01/17 20:02

冷蔵庫のプリンはあげる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あはは〜なんてユニーク

お礼日時:2018/01/17 20:01

天皇陛下万歳

    • good
    • 3
この回答へのお礼

戦争の時に言った言葉?

お礼日時:2018/01/17 20:01

ブルータス


お前もか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

昔か!

お礼日時:2018/01/16 20:42

悪くない人生だった



と、言える人生にしたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ふう〜〜ちょーかっこいい

お礼日時:2018/01/16 20:42

ヘメロ ペカペカ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

シーラン、ベッタん、ゴーリーラー

お礼日時:2018/01/16 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!