プロが教えるわが家の防犯対策術!

モザイクを消すことはどれだけ科学が発達しても不可能ですか?

A 回答 (3件)

もっとすごいのを紹介しよう!



これでみてください。
購入した商品はこれではありませんが
顔に潮かけられます 笑

しかし、独り暮らしではない方は世界に入りすぎて周りが見えず終わることもあるので気をつけてください。
「モザイクを消すことはどれだけ科学が発達し」の回答画像3
    • good
    • 1

技術的にはとっくに可能でしょ。

    • good
    • 0

もう、とっくに出来るよ。


参考URL https://xtreeem.com/I0000617
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!