プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に嫌われて距離を置いたら、好きな人も自分は嫌われてると感じたのかますます嫌われました。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

嫌われてるから距離を置いたって言ってますが、


その「嫌われてる」の意味にもよりますよね。

本当に嫌われていたのか、一時的なものなのか、
それによって、あなたの今後の出方もかわってくるのではないでしょうか。

歩み寄った方が良いのか、当然のことだから離れるのか、
落ち着いてよく考えてみて、後悔の無い行動をしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、もう一度振り返ってみます。

お礼日時:2018/01/17 01:25

次行きましょう。

良い人はまだまだたくさんいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し気持ちに余裕ができた気がします!

お礼日時:2018/01/17 01:26

結局は嫌われてるんやろ?


嫌われてるから距離置こうって
なったんですよね?
じゃあどうしようもない。

投稿者さんが好きなら
もう一度自分の思ってることを
言うてみるのもいいですね!

ファイト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、結局嫌われてるなら、一度思いをぶつけるのもありですね!

お礼日時:2018/01/16 23:49

いずれにせよ、嫌われてるんだから、どうしようもないんじゃないかな。


あなたがどうしたいのか、自分の気持ち次第でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!もう一度自分を見つめ直し、次の行動を考えてみます。

お礼日時:2018/01/16 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!