アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、弁護士がなんちゃらが一時間おきになんちゃら〜っていう投稿、なんなんですかあれ。

A 回答 (13件中1~10件)

激しく同意。


腹立つので気になっても絶対見ないと決めています!
    • good
    • 1

数年前から連投続けてる基地害だと以前回答してる人を見ました。

    • good
    • 1

数年前に比べたら大分投稿が減って来てるから、疲れてきたんじゃない?


結構な年寄りだろうし、その内いなくなると思うよ。
kitigaiはほっとくのが一番。
    • good
    • 3

聞いた話によれば、何かの裁判で意向に沿わなかった弁護士に対して恨みを持ち、以降批判的な投稿を繰り返しているということです。


プログラムを組んで、削除されても自動的に投稿されるシステムみたいです。
したがって、運営が削除してもイタチごっこです。
    • good
    • 2

OK waveでも居ますね。


迷惑メールみたいなものですが、迷惑メールは騙して高額なお金を振り込ませるのが目的なのに対し、実名弁護士投稿のは、金銭を得るとか目的が全く見えず本当意味不明!!
    • good
    • 1

運営泣かせでしょ

    • good
    • 1

質問ではなく、自分の屁理屈考えを飽きもせずに投稿している頭の蝶番がかなり緩んでいる人。

質問じゃないから、すぐに消されてしまうだけです。
    • good
    • 1

何年も前からいる基地外。


ちなみに名指しされている弁護士は実在する。よく訴えられない物だと思う。
昔見たときは質問文の中にブログかなんかに誘導するURLが貼ってあって、
そこにアクセスするともっと基地外な文章が読めた。今はどうか知らない。
    • good
    • 1

町中に電柱が立っていると思えば


気になりません

車ならどんどんうしろに消えていきます
    • good
    • 1

質問者が対象としている質問は、2000年2月にYahooJAPANのヤフーの知恵袋に初投稿され、同じく同時期にOKWAVEのカテゴリ社会事件の部門に質問として投稿をされました。



質問には実在をする弁護士名、政治家、リンクのURLを載せていることから規約違反で質問が削除された事に恨みを持つこととなり一日に20件近くの質問を投稿することになったのです。
投稿者本人はプロの集団なのでアカウントはランダムに抽出し、IDとパスワードはすべてランダムで構成をされている為に、該当をする質問が削除されたら、すぐさま同様の質問を投稿している状態です。

目障りな質問である故に、回答などをせずに無視するかスルーをしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!