アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デート以来から遠距離してる
彼からの返信が少なくなりました。
遠距離で会う前はたくさんLINEをしていたんですが、
初デートの時相手と中々うまく喋れず失敗しました
それから彼からの返信が遅いのですが これって次のデートに誘っても断れられますか?
ちなみに彼はB型です。よく分からないので教えて下ると嬉しいです。

A 回答 (2件)

なるほど… では付き合う前は二人でデートしたことないんですね。

でも付き合っているのに大好きな彼女からのデートを断る男性がいるとは思えませんが…普通に次のデート何日にする?って気軽に聞くのではダメなのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

誘ったのですが
お金の関係で断られてしまいました^^;

>ちなみに彼はB型です。

関係ないです。初デートということはまだ付き合ってないのかな?と思ったのですが遠距離してるとは付き合って初めてのデートということですか?どちらにせよ初デートであまりいい印象を受けられなかったので次のデートには乗り気になっていないのでしょう。ただ嫌われていることはないと思うので誘いも押せば応じてくれると思います。そこで挽回すれば大丈夫ですよ!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!付き合ってからの初デートっていみです!
ただ彼とは遠距離なので^^;