電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問履歴と回答履歴、どちらを「公開」にした方が良いと思いますか?
または、どちらを「非公開」にした方が良いと思いますか?


※複数ID、複数アカウントを悪用した「使い捨てID」による
 「回答の書き逃げ」などの迷惑回答は、ご遠慮頂きたいと思います。

A 回答 (3件)

第三者の立場からすれば、質問を公開して呉れた方が助かりますね


回答より質問の方が、その人の本質が良く出ると思いますし
場合によっては、意見表明目的の質問ばかりしているややこしい人を
事前に避ける事も出来る為です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

OKWAVEで活動する正真正銘の0ihsot-25th本人さん、
(詳しいコメントは控えますが、今はそう呼んでおきます。)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 00:47

どちらも非公開にしなくていいと思います。


非公開でも検索すれば過去質問がでてきてしまうのですし...。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

検索しても、結果が表示されないように、
IDやユーザーネームに細工をしている
一部のしたたかな輩達もいるようですよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 18:21

べつに、どつちも非公開にする理由がありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!