プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園に自生していました。
もりもりサボテンで小さい花が密集してさいています。

「多肉植物の名前がわかりません」の質問画像

A 回答 (4件)

ツメレンゲと言う名前です。


海岸の岩肌等に、自生してます。
    • good
    • 1

何回もすみません。


やはり、ベンケイソウ科の
ツメレンゲ似てる気がします…
多肉植物です。
下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/t/tumeren …
「多肉植物の名前がわかりません」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(人''▽`)ありがとう☆ございます
ツメレンゲでしたね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 22:39

ベンケイソウ科のツメレンゲかもしれません。

多肉植物です。
    • good
    • 1

こんにちは。


オカトラノオではないかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは多肉植物なんですよね。
おかとらのおとは少し違うと思います。

お礼日時:2018/01/17 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!