プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタイルチェックお願いします、私のスタイルお尻,小さいでしょうか?

「スタイルチェックお願いします、私のスタイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 捕捉です、後太もも股関節辺りもっと脂肪が有る方が女性らしく見えますか。

      補足日時:2018/01/17 09:03

A 回答 (5件)

りみ子さんは


いつも優しくて繊細な方です。だからファンなんです。

私は だんだん寸胴になって
きています。

でも、りみ子さんは
自分磨きをして
どんどん美しくなって
きています。

反省しています。
嫉妬するなんて。。。

その前に
私も自分磨きをして
りみ子さんスタイルに
少しでも近付きたいです。

わざわざお礼を
ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんな事無いと思います、私のファンですか、何時も有り難うございます!可笑しな画像ですいません、しゆしっペさんの方が,ずっと女の子で綺麗だと思います大丈夫ですから、有り難うございます、

お礼日時:2018/01/17 10:54

たれジリ 形悪い!肉付きが悪い!日本人の尻。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑い)

お礼日時:2018/01/17 10:15

>お尻,小さいでしょうか?



小さくはないですね。

>後太もも股関節辺りもっと脂肪が有る方が女性らしく見えますか。

もも股関節辺りにもっと脂肪??
お尻の下部の方ですよね?それはないですね。
きついかもしれませんが形について正直にお答えすると、
お尻と足の境目は脂肪が付き過ぎでお尻が長く、垂れて見えています。
多くの日本人女性はそれが嫌で気にする人は運動をして脂肪を取ろうとしますよ。
調べればお尻用のエクササイズも見つかるはずです。
お尻は上の方に脂肪をつける努力をした方が健康的な形の良いお尻を期待できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、参考にさせて頂きます、有り難うございました。

お礼日時:2018/01/17 09:55

りみ子さん



キズついています。

ますます女性らしくなって

嫉妬しています。

寸胴だから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゆしっペさんが気づついたのですか?少し分かりずらかかつたです、教えてください。

お礼日時:2018/01/17 09:53

普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

回答有り難うございます、

お礼日時:2018/01/17 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!