プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、同棲しています。
光熱費、食費は私が出しています。

月18万の収入で、5万貯金出来てれば良い方ですか?
ガス プロパンで8000〜9000
水道 2ヶ月で6000
電気 6000〜7000
食費 3万

A 回答 (3件)

月18万で5万貯金するなんて貴女は偉いですね


近い将来は倹約家のいいお嫁さんに成りますね(^^)d
    • good
    • 0

同棲なら若者ですよね。


携帯ないのですか?(会社支給?)
    • good
    • 2

光熱費高めだね。


外食じゃなく家で作っているのかな?
頑張っていると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!