都道府県穴埋めゲーム

インターネットの特定のページだけに接続できなくする方法ってないでしょうか?

そのページに接続しようとすると「接続できません」などと表示するかどっかほかのページに飛ばしてしまいたいのです。

例えば「教えてGOO」にのめりこみすぎるのでしばらく見ないようにしたかったり、子供達にも....と目的はさまざまです。

IEの機能に暴力サイトやアダルトサイトに接続できなくするのはありますが、自分で選んだ一般のサイトに対してこのようなことをしたいのです。

また、時間制限や接続回数制限などもできるとありがたいです。仕事中の昼間は、「教えてGOO」につながらないとか、1週間後にならないと再度開けないなどの機能ができればいいですね。

ただ、仕事でもIEを使いますのでIE自体をアンインストールしてしまう、プロバイダーを解除するなどという強行策はダメです。

A 回答 (1件)

ツール→インターネットオプション→セキュリティ→制限付きサイト

ここに追加していけばできそうな感じです。
使った事ないので自信なしです(>_<)
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
トップページは、開きそれから奥のページに入ろうとすると突然画面が真っ白になったりして良く分からないのですが、これからいろいろ試してみます