プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女とのLINEの終わり方
どうやって終わりますか?
①おやすみ等の挨拶
②相手/自分の既読無視
③そもそも終わらない
④その他

②の方は既読無視の理由(なんて返信したらいいかわからない、めんどくさい等)も教えてくださると嬉しいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うらやましいです!
やっぱり一般的に途切れないものなんですね〜
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/29 00:48

1番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜①多いですね〜
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/26 21:14

たいていはおやすみ〜で終わり、おはようで始まりますが、喧嘩している時や返す言葉がわからないとき、めんどくさいときや忙しい時は既読無

視します(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、喧嘩中とかは嫌ですよねー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/26 21:10

「おやすみ」か話の続きでどちらかが寝てしまい朝「おはよう」か話の続き続きで始まります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそのパターンが一番多そうですね〜
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/26 21:09

飯食う(=゚ω゚)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯を食べるときにLINEが終わるということでしょうか?
そのタイミングもあるんですね〜なるほどです
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/26 21:08

④終わらせたいところで適当に終わらせます。

既読スルーで終わらせることもあります。

カップルなのに、LINEまで気を遣わなくてはならない関係は嫌というか鬱陶しいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど
やっぱりそういう方もいらっしゃいますよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/26 21:07

毎日①ですね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/26 21:06

②が大半


①はたまに程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

②が多めの方もやっぱりいるんですね(°▽°)
それは返すことも特にないからですか?それともそもそもLINEが好きじゃないとかですか?
もしよろしければ教えてくださいm(_ _)m

お礼日時:2018/01/18 00:23

おやすみの挨拶と


寝落ちによる既読無視ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝落ちって結構あるんですね笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/17 17:35

①そろそろ寝るねーおやすみ(つ∀-)


②笑笑など返答に困るものはそのままにしちゃってますw
③終わりにしたくなったらじゃーそろそろなどといって終わりにしますw

こんな感じですw
友達とほとんど変わりませんが(´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/17 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています