プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝てる顔がおまんじゅうみたいって褒め言葉ですか?
ディスられてる気がします、、、

質問者からの補足コメント

  • でも笑笑たしかに私から見てもおまんじゅう笑笑だったかもです笑笑たいせいがそうだったので笑笑
    相手は友達です!!

      補足日時:2018/01/17 17:53

A 回答 (4件)

ディスられましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもですね、笑笑たしかにおまんじゅうみたいな体勢で寝てたので笑笑

お礼日時:2018/01/17 17:54

色白ですべすべなんでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/01/17 17:54

ディス確定

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもですね笑笑私から見てもおまんじゅうだったかもです?笑笑

お礼日時:2018/01/17 17:54

相手は誰?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達です!

お礼日時:2018/01/17 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!