プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が働いてる居酒屋で友達見に行きたいんですけど、さすがに何か買わないと悪いじゃないですか。
だから、何か買いたいんですけど、ジュースだけとかだったらダメですかね?

A 回答 (5件)

ジュースだけって、、未成年ですか?


出来れば、普通のお客並みにお金使ってほしい。
    • good
    • 0

注文はジュースだけでもいいですけど、ほとんどの居酒屋で席料あるいはお通し代(席に座ることで自動的にかかる料金)がかかりますので、承知しておきましょう。


(友達ということで特別に料金を取らない店もあるかもしれませんが、それは店長が決めることで、お友達には権限がないです。)
    • good
    • 0

ジュースとフライドポテトにしとけば



会いにきたょ
他に何か食べた方がいい?って
友達に聞いてみれば
って聞いてみたら
    • good
    • 1

混み合う曜日や時間帯を避けるならばそれでもいいと思います。

    • good
    • 1

気持ちで良いと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!