プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックにこぼしたジュースの悪臭

ショルダーバッグ(表地ポリエステル、裏地ナイロン)にオレンジジュースをこぼしてしまい、そのときはウェットティッシュで拭いたのですが、見落としで内側にジュースが大量に染みていたらしく、一週間ほど室内に置いていたところものすごい悪臭(発酵した味噌のような・・・)がします。何度か洗濯や消臭剤を吹きかけて乾かすなどしましたがまだかすかに匂いが残っている状況です・・・
なにかまだできることはないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

水洗い。


入浴後の浴槽に突っ込んで洗いましょう。
    • good
    • 0

革じゃないんだから、丸洗いすればいいですよ。


私は革でも洗いましたね、ただ革はそのあと、オイル等でしっかりケアしましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています