プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人が何故か他の友達には返事を返すのに自分には返事を返してくれません。

よく携帯を触る人なのに…友達としても失礼じゃないですか?
皆さんに質問です。因みに好きも嫌いも特に関係無しでです。

A 回答 (3件)

元旦に待ちぼうけは、


ちょっとナイですね(*_*;

風邪なら、メールくらいできますよね。
貴方様の優しさにあまえてるのかもしれないですね

ちょっと人としてどうかな、
と思いますね

私なら距離をおきますね…

貴方様のお友達さんは
怒らせるとこわいから
返信しとこ!
と、返信してるのかも…

貴方様の貴重なお時間を
無駄にせず、
貴方様の時間も気持ちも
大事にしてくれる誰かと
過ごされる方がいいのかな、
と思いました
    • good
    • 1

うーん…失礼は失礼ですね。



あなた様は気づいてないけれども、何か、その子に対して失礼なことを言ってしまっていたり、してしまってる可能性はないですか?
もし、そういうことも何もなかったとしても、
特別親しくない場合は、返信したくないのかもしれないですね。

あなた様は男性でしょうか?
女性でしょうか?

異性に対して、好意のない人には、返信しない方針とか…?
あるいは、もしくは、相手から関心を持たれることに対して、警戒しているか…。

いずれにせよ、
仲良くなるのは難しいかもしれない、と、言わざるを得ません。

いい回答でなくてすみません。

想いが通じないのは
つらいですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

僕は男です!男の癖に女々しいと思われるかも知れませんが…

逆に失礼なコトはされたコトは心あたりあります。
1月1日に遊ぼ!って言っておいて、その日1日連絡返さなかったコトがあったんです。

因みに僕も向こうも社会人で、忙しい元旦に待ちぼうけ…
次の日、風邪やってん!死んでてん!と。
かなり失礼じゃないですか?社会人としても?

やはり人間的に仲良くなるのは無理なんですかね。

お礼日時:2018/01/17 19:42

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


諦めきれない自分がいるのであれば、ムリに諦めようとする必要はないのではないでしょうか。
このままずるずる進むと、もっと辛くなってしまうかもしれませんよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!