アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで取引メッセージを返信しようと思うのですが、どんな事を言ったらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

聞かれたことに答えればどうでしょう?

    • good
    • 0

“返信”なのだから、相手がどんなメッセージを送ってきたかで内容は変わるでしょう。


報告のメッセージが送られてきたのなら「了解いたしました」とかになるだろうし、質問や確認のメッセージが送られてきたのならそれに対する“答え”を返信しなければいけません。
挨拶のメッセージが送られてきたのなら、「この度はお世話になります」とか「こちらこそよろしくお願いします」とか、こちらも挨拶を返します。

要するに目の前に相手がいるのと同じように応対すればいいってことです。
あ… もちろん敬語でですよ。
    • good
    • 0

「お世話になります。

よろしくお願いします」が無難
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!