dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私たちは一日二食なので、最初の食事は11時頃のブランチです。
今日は今週食卓にあがった対照的なブランチを……。

上は月見うどん(卵が潰れてます)と梅干しのおにぎり。

下は手作りのカレーパンとベーコンエピ。写ってませんが、これにコーヒー付きでした。

「純和食、パン食、どちらのブランチが良いで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなお粥セット(笑)が、我が家鍋ランチには良く登場します。

    おかゆのアテはいつも大体、シャケカマのほぐし身。生たらこ。何かの漬物。自家製アサリの佃煮。自家製ネギ入り焼き味噌。自家製五目練り梅。牛のしぐれ煮。おかか醤油などなどです。(^^)

    「純和食、パン食、どちらのブランチが良いで」の補足画像1
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/19 05:08
  • one12さんへの補足でブランチが何故か鍋ランチに。汗

      補足日時:2018/01/19 05:10

A 回答 (11件中11~11件)

純和食ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(^^)
他でもお世話になりました(=^x^=)

お礼日時:2018/01/17 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!