プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいるんですけど同じクラスなのになかなか話せないですその人の周りにいつも仲良い男子がいて…どうしたらいいでしょうか?あともう少しで卒業なので卒業の日に告白した方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

告白はした方がいいと思います!


話かけるのは難しそうですね。。やはり友だちの協力が必要になってくるのではないでしょうか?
共通の友だちがいれば一番いいですが、いなければあなたの事を応援してくれる友だちに相談してみて、一緒に話しかけてみるようにしたり、相手が一人になった隙をみては話しかけたり。
とにかく頑張ってください!応援してます!
    • good
    • 2

仲良い男子がいるなら軽い気持ちで輪のなかに入れたら入ったら少しは話せると思いますよ!


あとは共通の話題を探して話すきっかけをつくりましょう!!(`・ω・´)b
きっかけは友人に協力してもらった方がつくりやすいです!←私はそう思います!!
告白するタイミングは今!と思うときに行った方がいいと思いますよ!
頑張ってください!!
    • good
    • 1

今の気持ちを大切にすることがとても重要だと思いますよ。


人格が魅力的だと感じる人と出会うことは、そうそうあることではないと思いますよ。あなたも、誠実に接すればいいのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!