プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ未練のある元彼が私のいる前の飲み会で 経験人数80人以上、焼酎を女性の中にぶっこんだ事がある、性病には5回なったとか散々言われました。


元彼はビジネスパートナーです。
ビジネス仲間飲み会がありました。
2人だけ私達の関係の事知ってる人がいます。

学生時代の話で、かなりのヤリチンで有名です。

上記の事や 最近やったSEXの話、アフターフォローの仕方どうやったらいかせられるか、今年何人とやったか
性病の女性の判断の仕方全部聞かされました

それも私がまだ好きなの知ってて。

周りが煽るから余計に…
中には引いてる人もいました。


復縁は独立して成功したいから365日忙しい彼には恋愛は必要ないと断られてます。


相性が悪いと一年も持たん。俺はSEX重要とも言われ
それ遠回しに私の事?って感じです
実は私と付き合ってる時かなり淡白で気にして彼に伝えた事があったからです。


彼を吹っ切る為にも最近CLUB通ったり色んな男性と出会ってたり最近女磨きで「綺麗になった!」とよく言われるようになりその最中の出来事でした。(彼にもこの話してます)

その割には業務連絡以外の雑談のラインが頻繁に届いたり、
その飲み会の後も私は終電ギリギリだったんですが
「電車乗れた?」→ イライラするから返事無視

夜中2時くらいに「ちょっと、大丈夫?心配してる。乗れてる?」って連絡がきたり。



先程聞いた話ですが、彼の事を
「あれは言い過ぎ」と言ってくれた仲間がおり、
その際に
「◯◯←私 顔引きつってた」と言っていたそうです。


なんかもうほんとに悲しくて悲しくて…
嫌いになれたら楽なのに…

私を嫌いにさせたいからそうしてるのか
でも連絡が頻繁に届いたり
なんなのか本当に考えてる事がわかりません。

体の関係はありません

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


もしかしたらお互い気になってるかもしれない者同士かもしれません、あなたから連絡してみてはいかがでしょうか。
男性、女性限らず、積極的になれる人は少ないと思いますから、結果はまだわかりません。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

話題が乏しいので 皆んなが興味ある 下ネタを 面白おかしく 話しただけでしょ。


言い過ぎ は ありますが
楽しんでもらおう と
いう気持ちと 得意分野で
威張りたい のも あったのでしょう。

彼は その話、どうも 思ってませんよ
どこの集まりにも そういった輩は 居ります。
下ネタでなくてもね。

また 大ボラ吹いちゃって

くらい 思ってた方が 精神衛生上 良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!