プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。


生理が15日で来るのは早いですか?
いつもは25〜30日ぐらいで来るのですが・・・
今月はその半分の15日できました。
生理が始まって1年ほどです。

去年の5月程からストレス度診断をしてみるのですがストレスが10代の2倍ほどたまっていてかなりストリスが多いみたいで病院に行くのを進められてるのですが、、、
この頃、お腹の調子もすごく悪くて深緑色の便が出ます、急に泣いて何故かわからなくなったり、ものすごくイライラしたりします。
生理もストレスなどが原因ですか?

A 回答 (1件)

まず、内科を受診して


しっかり検査をする

検査結果に異常が無いなら
ストレス要因でしょうが
検査をしなきゃ、
原因がわからないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!