「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

PCの買い替えを考えていて、古いPCをメルカリかヤフオクに出したいのですが値段の基準が分かりません。PCは
ゲーミングPC 2.80ghz
マザーメーカー : Dell Stadio XPS 9100
電源:1300W
CPU: Intel® Core™ i7-930 Processor
グラボ: PH-GTX1050TI-4G
メモリ: 18GB
HDD: 1000GB
SSD:250ギガ
内載ドライブ: DVD
OS: WINDOWS 10 64ビット
↑が大まかな性能です。大体いくらくらいが妥当な金額でしょうか?

A 回答 (5件)

パーツ分けて売った方が高価になる!メモリは平均4GBが2000円ってとこだから9000円ですね、CPUは3000円くらい。

1300wのやつは1万でも売れますね。SSDは大体1万円。DVDドライブは500円もしないかも。PCケースも1000円程度でしょう。バラして売った方が高く売れます!
    • good
    • 0

「Dell Stadio XPS 9100 オークション」で検索をかけるとよいと思います。

    • good
    • 0

メルカリなんか全然ダメ、あんな所ヤフオク追い出されたような奴らばっかりだから。


ヤフオクは評価基準が有って落札したのに支払わないとか出品がインチキだとかで出禁
になる事が有る。(メルカリにはそういう奴らが沢山いる)
ヤフオクの方がまだましだけど、売れて3~40000位だから。
売るの勿体ない、全然現役で使えるPC(ゲームじゃなければ)だから持ってて他の
用途に使った方が良いと思う。例えばWindowsとLinuxのデュアルブートにするとか。
若しくはファイルサーバーとして使うとか。
    • good
    • 0

12500~50000円ぐらい



https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closed …
いくらで終わるかチェックしましょう
    • good
    • 0

送料別で、2.5~3万くらいか。


CPU930が残念。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!