プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくニュースで性的虐待って出ますよね?
これは、無理やり性行為をさせられたっていう事でしょうか?

A 回答 (3件)

意外とアバウトな罪ですよね、男の人だって女の人に相当な性的虐待を受けていると思いますよ。


ただ女の人は殆ど罪にならない法律ですから、近寄るのが嫌になりますよね。
道に倒れている女の人を助けようとして、叫び声をあげられて通りがかりの正義漢男に殴られた上に性的虐待なんて言われた日には、こっちが叫び声をあげそうです。
    • good
    • 0

風呂を覗かれる。


服を着させてもらえない。
無理矢理キスされる。
なども性的虐待になります。
    • good
    • 0

性行為に限らず、胸や下半身を触られることも性的虐待だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!