プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安心フィルターを入れられていて、twitter入れたいんですが年齢制限でダメでした...ネットで調べたところ、年齢制限のプロファイルを削除すると書いてあったんですが、それって削除しても大丈夫なのでしょうか?

「安心フィルターを入れられていて、twit」の質問画像

A 回答 (2件)

パスワードわからなきゃ削除できないと思いますけど。


http://sbapp.net/appnews/app/twi/rating-62195
http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios10/app-ra …
    • good
    • 0

削除してみたら?


フィルターかけられているってことは親御さんに貴方は信用されて無いってことだろうと思うので、いつかスマホを確認されたり、フィルターの解除した時に通知がいくように設定されてたらバレますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!