dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日蓮系宗教に詐欺まがいの勧誘を受け
拉致同然に
車の後部座席の両サイドに
逃げられないように座られ

集会所に強引につれてかれたのですが


帰り初詣に行った
神社とお寺のお守りを強引に
財布を見られ見つけられたのですが

穢れると か
日蓮上人が
お怒りになられるとかいわれいい
ゴミ箱にすてられました


日蓮系のお寺では
お守り売ってないのですか?
因みに連中は
浅井先生がとかいってました。

他の奴に拉致られたときは
池田先生がとか日本は小国
大朝鮮とか
原田会長がとかいってました。

A 回答 (4件)

悪どい宗教、創価学会、統一教会、エホバの証人、モルモン教、その他。

    • good
    • 1

その手口は、顕正会です。


私も以前、大学の友達に勧誘されたことはございました。
その友達の行動を全て調べた上で抜け出し、逃げ切りました。勿論、大学に通報して
ブラックリストに載せ、
彼と関係のある友達も瓦解させましたね。要するに、
絶縁を覚悟して毅然たる態度で断り続けましょう。
そのうち来なくなります。
    • good
    • 1

顕正会ですね


危険な宗教です 直ぐ警察に通報しましょう
公安調査庁もマークしてます

富士大石寺顕正会
http://www.kenshokai.help/
    • good
    • 1

あなたとは違いますが私も若い頃友達に同じようなところに連れて行かれた経験があります


気を付けた方がいいですね
もう何を言っても自分たちの言っていることが正解で他のことにはまったく悪口のみで
逃げるように帰ってきたおぼえがあります
あなたも拉致同然で連れて行かれたならばこれからの生活を気を付けてもう2度とそのようなことがないようにした方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!