プロが教えるわが家の防犯対策術!

日蓮の教えは
気に入らない異教徒の家族が不幸になり
まともに生活できなくなり
一家心中に追い込むことで
日蓮の力が


仏教の偉大さが示されるのですか?

相模原在住の76才の爺さんに
鼻の穴広げなから
クケケと笑い
噛み殺されながら言われた。

A 回答 (5件)

日蓮の教え



悪人が徒党を組んで力を得れば正しい考えであり正義である。従わない奴は悪であり滅却するのは正義である。
従って暴力集団となる。

なんか中国みたい。
    • good
    • 1

泥棒が国を作っても、やはり同じくなるのです。

自らの命を守る仕組みは、論理的結論なのです。結束の信頼と生産の循環が無いと生存維持が出来ないのです。それを破れば生存出来無い論理的結論は、誰も変えることが出来無いのです。命をかけるなら生きていける方にかける訳です。
    • good
    • 0

不幸の原因は、何時も結束が無い泥棒側に発生します。

因果関係の説明理解していますか、自然界では、結束の信頼と守りと生きる為の生産の循環が必要な物理条件を考え無いと不幸は、自ら作るのです。
    • good
    • 0

>日蓮の教えは


 個人の見解です。
    • good
    • 0

あなたが布教中にそう言われたのですか?



逆かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!