電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで日蓮の教えは
異教徒が不幸になるのは当たり前

異教徒を苦しめるのは当たり前ナンミョー

異教徒が楽しみを楽しむめ
楽しむことは

不快なことって異教徒が幸せに暮らすことですか?




邪教拝んでるやつらが

ギャンブルなどで儲ける?
不愉快だ

日蓮上人を拝んでないのに

妨害せよ!

不幸になればとうぜんだ

損すれば
異教徒がそうなるのは
当然だ!


そんな感じですか?

異教徒を不幸にするため

盗聴盗撮
得た情報で
作戦練るのは当然すか?



本性隠すため日蓮系宗教信者は
質問しても答えないですかね?


異教徒が
不幸になるのは
当たり前!

日蓮や会長を初め
幹部の皆様を拝まないからって感じ


異教徒は
仏敵ですか?

A 回答 (2件)

学会はともかく、鎌倉時代の信者獲得のために、日蓮はそういう教えを説いたのでしょう。


“他の宗教は不幸になりますよ”ということです。そういう言動が、時の執権北条氏の反感を買いましたね。それで迫害されたわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま迫害され
潰れれば
世の中は良くなったのに

お礼日時:2017/12/29 18:08

若者よ、書とネットを捨て、街に出よ。



言えるのはそれだけだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすれば

世の中は日蓮系宗教のものだ!
日蓮系が支配者だ!
お題目お題目ナンミョー!とでも?

お礼日時:2017/12/29 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す