電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富岡八幡宮の
事件で

日蓮系宗教信者がニュース見ながら
嬉しそうにニヤニヤしながら

神道なんて
こんなものだねぇ

ヒャー

日蓮上人の神道なぞ
潰せという教えは
やはり
素晴らしいねぇ

これで神道の底が見えたねぇ

マスコミは神道バッシングするべきだね
日蓮はお力があるから
圧力かけて
神道などと存在する価値無しと
バッシングしてほしいねぇ

初詣など神社にいくやつは
頭のイカれたやつとなるねぇ



幹部の皆様も大喜びしてらっしゃる
と聞いたからねぇ

日蓮上人も大喜びだね

日蓮って異教徒がそうなるのは
喜べって教えなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 相模原市宮下町在住のじいさん

      補足日時:2017/12/11 15:35

A 回答 (3件)

マスコミは神道バッシングするべきだね


日蓮はお力があるから圧力かけて
神道などと存在する価値無しとバッシングしてほしいねぇ
  ↑
神道は天皇の宗教ですよ。
明治の廃仏毀釈運動を忘れたんですかね。
力があるのは神道の方です。




日蓮って異教徒がそうなるのは
喜べって教えなんですか?
  ↑
宗教なんてそんなもんですよ。

オーム真理教は仏教です。
仏教なんてのは、死体に群がるハイエナ産業です。
お金が欲しいだけ。

キリスト教のように血で血を争うまでに
行かないから、まだマシですが。
    • good
    • 0

ホトボリが冷めるまで関与しない事、有り騒ぎ立てると罰が当たるより神社本庁が起こって来る。

    • good
    • 0

よくまあ 恥ずかしくもなく


何の根拠もない話を 次々と作れますね 

   頭 イカれたかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじな話ですが?

お礼日時:2017/12/11 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す