プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏43歳、あたし27歳です
あたしから好きになり付き合うことになりました
しかし、付き合った途端に彼氏の言動(常識のなさなど)に、正直疲れました
付き合い始めてまだ3週間
付き合い始めてすぐ合鍵をわたされて、ごはんを作りに行ったり、泊まったりしました
しかし、彼氏の言動などで親には反対され、周りの友人や職場の人にも反対されました
別れるか出ていくかと言われて別れる事にしました
すごく好きでいてくれるし、自分も好きでいる気持ちはあります
しかし、3週間でこれでは続かない
会いたくないし、合鍵をどうすべきか
別れ方はどうしたらいいかわかりません
ここで相談すべきではないと思いますが、よろしくお願いします

A 回答 (8件)

補足です

実は自分で買ったものとか置いてて(フライパンとか、化粧品、まな板、包丁など)
正直いらないですし、彼の家に入るのも嫌です
合鍵を先に返したら、取りに来てって言われた時会わないといけなくなるしなぁって思ってます
どうしたらいいですか?
    • 0

四十もすぎてあなたのように若い方に常識の無さを指摘されるくらいだから、よほど常識がないのでしょうね。

別れて正解ですよ。鍵は郵送で返せば良いですよ。普通郵便でも送れますがダンボールのような厚紙に貼り付けるなどしないと自動消印機を通る時に鍵だけ落ちる事もあるので気を付けてくださいね。
    • 0

ただ、彼から合鍵を預かってるだけで同棲している訳では無いんですよね??

お互い好きな感情は残っているのに別れたい気持ちが強いって事ですか~?

付き合い3週間って距離感が分からずに相手の事を不快にしたり、させたりの時期でも有るのかもしれませんよ。

具体的に書かれて無いので分かりませんが、その彼とは話し合いで非常識な部分を直してもらえそうに無いですか?

せっかく出逢って感情がお互い残っているなら、もう少し時間を掛けて歩み寄るのも良いのかな?って思いますよ☆
    • 0

あまりにも急速に事が進みすぎて戸惑いましたね。

複雑になるまで関係が深くならなくてよかったのではないでしょうか?? 荷物は数日かけて少しずつ運ぶとして、鍵はファミレスなどの二人きりでないところで会ってお返しするのはどうでしょうか??好きになったひとでも 嫌いになった反応はわからないですよね。もし 大きな声で叱責されたり 物にあたるような態度をされたりしたらこわいです。
    • 0

封筒に入れて郵便受けに入れるか、書留で送りつける。

合鍵を郵便で返すとメールで連絡。
    • 0

なんか支離滅裂ですねぇ。

続かないと思った理由が判らん。

ただ別れるなら、合鍵返して私物を引き取る。
今までありがとう元気でね。

会いたくないなら置き手紙。
それかメール。
    • 0

お世話になりました、で返却。

お元気で、いい出会いがお互いあるといいですね、と他人行儀に失礼の無いようにおいとま。恨まれませんように。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
「ケンカしたことが無い」とは、別の言い方をすれば「性格の不一致」だと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0