電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分より小さい母に腕相撲で負ける高校生の私(仮にも県大会レベルの水泳選手)をどう思う?母親は今はスポーツなにもやってないです。結構私はショックです(´д`|||)

A 回答 (3件)

母は強し。


家事全般、けっこう重労働ですから、筋力もつくでしょう。
    • good
    • 1

腕相撲は、コツです、倒そうと思わず握った手を自分には引き寄せると良いらしいです。

    • good
    • 1

水泳が達者なのに筋肉、弱い


スイマー=ムキムキのイメージだけど、よほど、お母さん力が強いんだね
笑うしかない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!