プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手の携帯にメールを送っているのですが
ある時から急に変わったメッセージが出て来ました
Unknownというものです、
わかる人どうしたらいいか教えてください

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    解決しました、
    皆さんありがとうございました。

      補足日時:2018/01/22 17:31

A 回答 (3件)

該当メールアドレスがないので送れません。

という意味です。相手がメールアドレスを変更したか、そもそものアドレス入力が間違ってる可能性あります。相手に確認しましょう。
    • good
    • 0

Unknown user とかでうすか?


でしたら送信先のメールサーバーから「指定された送信先のメールアドレスは存在しません」とエラーメールが返されて来たものです。
送信先が携帯電話のメールアドレスでしたら他社の携帯電話に変更されたのか、メールアドレスを変更されたかしたのでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

そのままの意味です。


英和辞典で調べても分かりますよ。
ただ、その次の単語で対処が変わりますよね。
Unkown User なのか Unknown Domain なのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!