アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の一人カラオケだとどの料金になるのでしょうか?

「中学生の一人カラオケだとどの料金になるの」の質問画像

A 回答 (3件)

480円 税込で518円

    • good
    • 2

店によっては、一人カラオケ料金を請求する店も有りますので、聞きましょう

    • good
    • 0

平日税込518円、生徒手帳提示とか。

でも学校で禁止されていませんか?息子の中学は親同伴でないと行けないことになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!