アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作ったHPのページをブラウザで表示して確認したい時は
どうしたらよいのでしょうか?
家で自分のを作ってる時は(MACでホームページミル)
データをクリック&ドラックでブラウザに重ねれば見れるのに,
店(Winで、フロントページ)では、そうやっても上手く行きません。
あんまりにも簡単なことなのか何処にも書いてないし,,,

思いっきり初心者な質問ですが,よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「○○.html」(htm)というファイル名のファイルがもちろんありますよね?


フォルダの中のそのファイルをダブルクリックすれば開くと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
難しく考えすぎてました(失笑)
やったら出来ました。

お礼日時:2001/07/10 16:36

 そのファイルのアイコンが「N」(ネットスケープ)か


「E」(エクスプローラ)になってますか?なっていないと
違うファイルなのかも知れません。
 それよりMacのファイルをどうやってWinに取り込んだか
のほうが興味あるのですが。。。

この回答への補足

あ,これは私の説明不足ですね。
家と店はまるっきり別のHPで、
2つは関係していないのです。

補足日時:2001/07/10 16:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
難しく考えすぎてました。

お礼日時:2001/07/10 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!