アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つきあっていた人ではないのですが、好きだった人が忘れられず、好きな人ができません。
片思いの相手は既婚者だったので、何もできず。
つきあったわけじゃないので美化されているだけですか。補正が入っているだけでしょうか
本当の彼を好きなわけじゃなくて、自分の理想像になっているだけですか?

A 回答 (3件)

きっと彼の事を忘れるって出来ないと思うの



で、ずっと憧れの人のままで良いと思います

イメージとしては大好きな俳優さんみたいな

感じで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/27 13:01

その通りです。


よく分かっているじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/27 13:02

当方男です。



あなたの年齢にもよると思いますが、忘れなくていいんじゃないでしょうか。
忘れようと思って忘れられるものではないと思います。

いつの間にか、気付かないうちに、次の恋に進んでるとおもいますよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/27 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!