プロが教えるわが家の防犯対策術!

気味が悪いので早急におしえてください。お願い致します。請求書の封筒から見える所には名義人と住所が掲載され届きましたが払込票に名義人(契約者)名前は載せてあるのに住所が個人情報保護のため住所を非表示となっています。封筒から見える所は届け先だからわかるのですが、名義人が母だから母の新住所まで伏せる為にやった事だとしたら、支払い義務のないわたくしにあまりにも酷すぎる仕打ちだからです。もう苦しめられて身体中壊しました。助けて下さい。

A 回答 (3件)

送り返しちゃえ。

    • good
    • 1

意味不明なので、裏山に大きな穴を掘って、そこに叫んでください

    • good
    • 3

法テラスあたりがベストでしょうが、まずは警察へ相談を。

そこでいろいろとアドバイスしてもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!