アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。
今12月の頭から付き合っている彼女がいます。(人生初の彼女で向こうから告白してくれました)

でも彼女からスキンシップを全然してくれないので好きなのかわかりません。
先日僕から勇気を出して手を繋いで欲しいことを頼んだら、一応繋いでくれました。
次のデートで向こうから言ってこないのでもう一回言ったら繋いではくれました。
でも彼女からは全く言ってくれないし僕に触れてきません。
血液型占いを全部信じるわけではないですが彼女はA型で、自分でも几帳面なとこがあると言っていたのでそれが原因かな、とも思いました。

でも嬉しいことに写真を撮る時やプリクラを撮る時にはなぜかすごいくっ付いてくれたりします。

例えば、後ろから両手を肩に乗せて密着してきたり、ポーズをとる時近くに体を寄せてきたり、肩に頭を乗せてきたりなど…
でもそれはポーズをとっているだけでくっ付きたいからしているわけでは無いのかなと思っています。(普段が全然くっ付いてこないので)

僕は恋愛経験もなく奥手な性格+彼女に嫌われたくない気持ちから積極的になれません。
でも正直な話本当は、彼女が好きだからハグもしてみたいしもっとイチャイチャしてみたいです。

彼女は僕のことをそこまで好きではないんでしょうか?
説明不足かと思いますがご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手が誰でも、告白されると嬉しいと思いますよ。
お互いに自信を持っていれば、相手はあなたから離れることの出来ない、器の大きな人間になると思います。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

恥ずかしがってるんですよ〜


付き合いたてからガツガツしたら肉食系に見えるのでは…可愛くないのでは…って思うとなかなか自分からはいけないです!だから、あなたもたまには繋ごーって言ってほしいなあ〜って彼女さんに伝えてみるのもいいと思います!!

お幸せにです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしがっているんだったら嬉しいです。
そこまで彼女が考えてくれているとしても嬉しいです 笑

たしかにそう伝えてみるのもアリですね。

お礼日時:2018/01/19 21:21

言葉にせず自然と手を繋ぐふうにしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます

お礼日時:2018/01/19 21:15

初めての時ってそんなものでしょう。

徐々に距離を縮めて行けるようにロマンチックな雰囲気で勧めていくのは、どうですか?
    • good
    • 0

まだ1ヶ月2ヶ月でしょ。


自分からは、なかなかできないよ。
貴方からしてあげないと。
慣れてくれば、できるけど。
まだ2ヶ月でしょ。
写真を撮るときなど、くっついてくれるなら、勇気を出してくれてると思うけどね。
彼女も喜んでると思うよ。
少しずつ慣れていくように、貴方から積極的に行かないと、女の子からは出来ないよ。
男慣れした子でない限りね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!