プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半 女性 新婚です。
40代前半の方と結婚して6ヶ月経ちます。

3年間付き合った方と結婚しました。
今までにセックスをしたことがありません。
旅行に行くことはあってもずっと運転をしてくれて疲れてるからしょうがない、と思いつつも最初は自分に魅力がないのかとモヤモヤしたままでした。
日頃はとても優しくて私のことをすごく大事にしてくれていることは感じていました。
歳のこともあり性欲が少ないのかと思い、とある日から考えるのを辞めました。

そして結婚して一緒に住めばきっとそういう機会が増えると思いましたが、一切そういうことはありませんでした。
最初の頃はドキドキしてましたが、今後も無いだろうと悟りました。
何も考えなくなった頃、たまたま一緒に旦那の携帯で検索をしていたら、検索履歴でそういう類の動画サイトがいくつか出てきて見なかったふりをしましたが流石にショックでした。

次の日にいけないと思いつつも携帯のネット検索履歴を見ると毎日のようにソープを検索してました。
元々AVをたくさん持っていることは知っていました。
AVくらいは持っててしょうがないと思ってましたが...

財布のひもは私が握っており少額のおこづかい制のため、ソープに行っているのかいないのかは定かではありません。
行っていないのなら何故毎日のように検索するのか...。
ですがとてつもない裏切り感、虚無感、いろいろな感情が出てきて苦しくなり涙が止まらなくなりました。

そこからネットで新婚でセックスレスの人たちの検索をして、体だけが愛情表現ではないなど納得はできました。
風俗とソープの違いもこの時にしりショックを受けました。
でも自分に対しては何もないのに、動画での自己処理や他の女性との行為があるのかもしれないと思うとこれから上手くやっていける気がしません。
家族や親しい友人にも恥ずかしくて相談できません。

男性側と女性側からの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

旦那さんと 話し合い今後もない場合は、離婚した方がいいかもしれませんね。

• 0
この回答へのお礼

頑張らなくちゃいけないですよね。たりがとうございます。

3年付き合い、結婚して半年もたつのにその間セックスが一切ないは普通じゃないです。

でもその理由がなんなのかは彼にしかわからないと思います。
お小遣いが少額ならソープにはいけないですよ。

泣いてしまうほど傷ついているのであれば、恥ずかしがらずにきちんと旦那さんと話し合うべきです。
家族や親しい友人に相談するならその後です。
夫婦になったのですから、まずは二人で話し合うこと。
それが出来ないのであれば、遅かれ早かれ関係は破綻してしまいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...
とりあえずは自分磨きや話し合いを切り出せるように頑張ってみます。
ありがとうございます。

回りに相談する前に旦那と話し合うべきでは?

私が不思議に思うのが結婚するまで性行為をしないと大事にされていると考える女性がいることです。

今の問題が現しているように、彼には男性的欠陥がある可能性もあるし、変態的な趣味があるかも知れません。
※女性も同じく

すぐヤる訳ではなく付き合いが長くなれば、そこは確認して結婚すべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

話し合いをする前に偏見を持たずに答えてもらえる第三者からの意見が聞きたかったところです。
そういうこと以外で大事にされてると感じていました。
ちなみにDVDの種類は酷いものはなかったです。
ありがとうございます。

失礼ですが、お互いその年齢で3年の付き合いでセックスがなかった時から普通じゃないと思いました。

よく結婚したなぁ。と思うほどです。

旦那さんと話し合うべきですね。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと失敗しました。
ありがとうございます。

もし旦那さまが今まで一度も経験のない方でしたら普通に性欲はあるし質問者さんともしたいけれど失敗するのが怖い、の状態ではないでしょうか。

その歳で初めてだと言うことがばれるのを恐れているとか。

何はともあれ旦那さまと話し合うしかないと思いますよ。「なんでしないの」ではなく「したいと思うだけれど」とご自分の要望をまずは伝えてみるべきかと。

あれやこれや疑う前に旦那さまと話すこと、旦那さまの話を聞くこと、を優先してください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
すぐネガティブな方向に考えていました。
向き合わないといけないことですね。
ありがとうございます。