アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年で17人の人と付き合ったなど
のモテてるアピールをしてくる
女友達がいた場合あなたなら
どういう風に返しますか?

A 回答 (33件中21~30件)

話を掘り下げて、(*´・ω・`)b結果テキニ、何か学んだかね?と、聞いてみる。

    • good
    • 1

ビッチかよ!


って(一応) 笑いながら言います。

多分そうゆう子とは
そんなに親しい間柄にはならないと思うのでハッキリ言っちゃうと思います。
    • good
    • 2

飽きっぽい性格なのね!と言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重度の飽きっぽい人は逆に呆れられますよね

お礼日時:2018/01/19 16:50

え〜すごいね!


切り替え早くて羨ましい〜
どうやったらそんなに切り替え
早くできるのー?

ってイヤミっぽく言います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤミっぽく←重要ですね

お礼日時:2018/01/19 15:35

社交的でいいですね、と言います。



そういう人がいてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちゃダメだとかいていいとか
その人の存在をいってるわけでは
なくいた場合どうしますか?って
聞きたかったです。
社交的ですか!たしかにそうですね

お礼日時:2018/01/19 15:37

今一人に絞らずこれからずっと付き合っては振っての繰り返しだと将来困りますよ


と言いたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにww 将来大変そうですね

お礼日時:2018/01/19 15:38

1年でそんなに好きな人たくさん出来るんだね♪


私にはできないなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに若い頃モテてた人に限って独身とかありえますもんね。

お礼日時:2018/01/19 13:07

「自慢にはならないょー。

性格悪いんじゃないかと思われちゃうよ?もうやめたら?幸せにしてくれる人探しなよー(^^;」

友達なら叱ります。そこで縁が切れてもかまいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叱る!?凄い!(*゚Д゚艸)
強いですね!

お礼日時:2018/01/19 15:39

え?


そんなに変わったの?
落ち着かないね。
いい加減、決めたら?
そうこうしてる内に、歳とっちゃうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいそうw

お礼日時:2018/01/19 13:09

『 • • • ふ〜ん 凄いね • • • 』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

呆れてますねww

お礼日時:2018/01/19 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!