アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年で17人の人と付き合ったなど
のモテてるアピールをしてくる
女友達がいた場合あなたなら
どういう風に返しますか?

A 回答 (33件中11~20件)

どんどん挑戦して、10000人成ったら、又、教えてね☺️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいw

お礼日時:2018/01/21 21:28

すごいね!と褒める。

その人が嫌いな人の場合は、すごいね!私は一途だからそんなに多くの人と付き合えないや!とか嫌味を言う笑
    • good
    • 2

哀れみの顔で


へぇー凄いねー、
自分の体大事にしなよー!
って言います。
    • good
    • 0

それって、遊ばれてんじゃね?と、ツラっとして言ってやります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

え。(´・_・`)カワイソウナヒト…

お礼日時:2018/01/20 22:02

へ~。


で終わり。
    • good
    • 1

そうなんだぁ?って言って聞き流す。

    • good
    • 0

とりあえず煽てとく!


それか流すか
    • good
    • 0

1回だけいい?と懇願する

    • good
    • 0

単純に今何股なの?と聞く。


ビッチだろうと他人事だし、聞きたいことを聞く。
兄弟になってもいいならいい人を演じる。
    • good
    • 0

可哀想にやり捨てられまくってるんだね〜。

そのうち良い人現れるよ♪と慰めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤサスィー

お礼日時:2018/01/20 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!