プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

激務で特殊なお仕事をしている相手。
私は片思いをしています。
そんな中でも時間を見つけては合間に電話をくれ出来事や状況など詳しく話してくれていました。
ようやくとれた休みを利用して二回デートもしました。
その後最近になり益々忙しく…ストレスが増えたことにより一人になりたいとかもあったりで、かなり連絡が減りました。
今まで毎日の中で細かく伝えてくれてた状況を考えれば、すごく頑張っているし…相手の連絡を待つ方がいいと思ったので待っていました。
でも不安とあまりの変化に色々考えてしまって、似たような投稿や記事を読んでしまい…
落ち込みそうになりました。
左右された自分が悔しいですが やっぱりどこかで怖いんだと知りました。
もしフェードアウトや他に女性がいるとしたら、出かける用事や連絡出来ない事にごめんなど…たまに話せたら仕事のあれこれを詳しく話したりしないものですか。
彼女ではありませんし、色々聞いたり不安をぶつけたりは出来ないので 出来ることは愚痴を聞いたり見守るだけになっています。
いっぱいいっぱいの時、いつも居る存在だからこそ話したくないとかはあるのでしょうか?
男性はこんな時何も求められずただ話を聞いてくれるだけでいいのでしょうか?
今は前みたいに話せない感じ?なんて聞いてしまったらだめですよね。
文章がばらばらになり分かりにくいかもしれませんがすみません。
アドバイスいただけたらと思います。

質問者からの補足コメント

• 私の気持ちは気づいていると思います。

A 回答 (1件)

どのくらいの連絡がない

のですか?実は、私も
同じ状況で年末までは
激務の中デートしたり
仕事の合間もこまめに
連絡をくれたりでしたが、
年明けからパッタリ連絡
がなくなりました。
忙しいとは聞いていても
急にだと不安ですよね。
でも、男は仕事で追い詰め
られると恋愛どころでは
なくなると思うので、
私はしばらく連絡しないで
待ってみることにします。
それでも連絡がなければ
そこまでの人だったんだ、、
と割りきり次へ進みます。
    • 0
この回答へのお礼

ころりんぱさん
回答ありがとうございます。

全く連絡がないわけではなく、1日一度は反応が来る感じです。

連絡がないんですね。
ころりんぱさんからは連絡は一度も入れないで待っているのでしょうか?

男性は女性と違い 多忙になると一人になりたかったり他のこと考える余裕がなくなると読みました。
でも理解しようとしても…
いきなりの変化は辛いですよね。
しばらく待って何かしらの連絡がありますように願っています。