アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのペア画を辞めたい。

こんにちは。中2女子です。
さっそく本題へ入ります。
_私は今、LINEのトプ画でペア画をしています。相手は中1の女の子、いわゆるSNSで出会った子です。悪い子ではないですし、タイムラインなどの今までの投稿や写真をみている限り、なりすましとかではないと思います。仮にBとします。で、Bがペア画しよ!と言い、ペア画をしました。のは良いのですが、なんというか…画像がすこし幼め?というか…。私と同学年の子達はいろんな意味でキャピキャピしてるタイプが多くて、インスタにあげてるおしゃれな写真だったり、友達との盛れてるプリだったり…という感じで劣等感?というのでしょうか、そんなものを感じます。そこで、辞めたいと何度か思ったことがあり、こんな気持ちが長く続くのならと思ったのですが、年下故、なんていえばいいかわからず…。です。ちなみにホーム画は既にほかの子とペア画している感じで(タイムラインより発覚)、最初からやらなければいいという意見はおやめください。_
長文、駄文になってしまいました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

無理難題をいろいろ頼んで嫌われて下さい。


貴方から離れていきますので。
    • good
    • 2

「可愛い画像見つけたから変えてみた、どう?」


とか話を振ってみる。
「可愛くない」って否定できないところを利用するのね。
可愛いって返事にこじつけたら、
「ほんと?じゃあこの画像送るね」
「友達にも評判いいんだ」
と、たたみかける。
ペア画じゃなくても、その画像に似た対称になるような画像を送れば、なおいいかも。
    • good
    • 3

写真が幼いならLINEで


「この写真〇〇がよくない?もしよかったらこっちにしない?」
みたいな感じにしてみたらいかがでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています